昨日の姿月あさとさんコンサートのレポを詳しく書いて下っていた方のTwitterを読みました。

とてもわかりやすくて…

密かにいいねを押してしまいました。

←私はTwitterはいいね押せないヤツです泣き笑い

スミマセン(汗)



目に浮かぶようなレポで

嬉しかったです。




私にとってずんこさんは…天海祐希の同期で、

花組の人。

初舞台のサマルカンドの赤いばらは観劇した。




初舞台を経て、組配属で月組になった天海祐希が凄すぎて…

笑顔は見せなかったゆりちゃん。

ただ…うちの代表には笑顔見せて話してたな。

←その頃私はFCのスタッフでしたからー。



wiki見たら、同期は匠ひびきさん、絵麻緒ゆうさん(えまおゆうさん),。

娘役には、青山雪菜さんがいたのね。

かわいい娘役さんだったわー。




天海祐希さんがトップになる時花組から組替え。

そこには、久世星佳さんがおられて…そこに姿月あさとさん。

久世さんの退団で真琴つばささんが月組に。

今考えればスゴイな爆笑

←間違ってたらごめんない。その頃私は

ファン一旦離れてたので…(汗)



ずんこさんといえば…

普段はええお声の関西弁(笑)で、

笑うとくちゃっとして目がなくなる(笑)

とてもかわいい方。




そそ。

スカステも明日、明後日はずんこさん番組が多いです。

明日はメモリアルプチコンサートもありますが、

「GLORIOUS!」

花の指定席バージョンの「ザ・ゲーム」では下級生時代のずんこさんにお会い出来るかな。

明後日は、「エクスカリバー」「シトラスの風」

の公演の放送もあります。




ずんこさんの歌声は昔から好きなので、

今後また珠城さんとの共演を楽しみにして、

明日は、スカステ観ようと思います。




次は珠城さんは、出身地愛知県蒲郡市でのトークショーです。

また、行かれる方々のレポを楽しみにしてますねー。




私ゴト。

数日前から、逆流性食道炎の症状が出てしまい…

何も食べられませんでした。

タケキャブが効いてくれて、

やっと固形物が食べられるようになりました泣き笑い

治ってはまた再発。

病気と付き合っていくのもしんどいわーん。



この年齢になると、病気の話が多くなりますねぇ。申し訳ない泣き笑い



でも、眠剤無しで眠れる事に感謝だわー。