先週の土日はドラマシティで「8人の女たち」を観劇してたんだっけ…。。

1週間早かったです。




明日から3連休。

珠城さんファンの皆さんは、19日の姿月あさとさんのコンサートへ行かれるんですね照れ

またレポ楽しみにしてますね。


「激情」かぁ。

先日スカステで星組バージョンの「激情」放送をがっつり観てしまい…

←ねねちゃんがカルメンだったから…ニコニコ

引き続き…月組バージョンを観て…ホセに浸っていました。

ずんこさんバージョンも観なきゃ。。



ただ…3連休は台風?

遠征で観劇される方も多いと思うので、

交通機関が乱れないように…と願っています。

どうかお気をつけて…。。




そんな中…

昨日の珠城さんFCからの告知。

ひゃぁーん。。

もう何回MVみたか(笑)

もうね。珠城さん良かったね。

←個人的に本当に色々と…良かった。と

オカンは嬉しい気持ちでいっぱいです。

この色々を珠城さんファンと語り合いたい気持ちをぐーっと抑えておりまする。




YouTubeで公開されていますので…

珠城りょうで検索したら出てきます。

←貼り付けたい気持ちはいっぱいなのですが…

ここは自粛。 



私が次に珠城さんにお会い出来るのは、

11月のコンサートツアーです。

それまでに体調整えなければ…。。

その前にCDが届きますねルンルン



宝塚は…星組さん全ツ。

今後の予定は明日。

どうか再開出来る事祈ってます。

ありちゃん観たかった…

←星組二次は当たったからぁーー飛び出すハート




私の次の観劇は…宙組2回目でっす。

安心しきってるけど…

こちらも止まる事なく千秋楽まで…。






何故か最近友会がビミョーにお友だちになってくれています。

A席当選多し。

ここんところは、花組、宙組は2回ずつ当選。

雪、星はA席で1回ずつ。

月組だけは全落(笑)

なんでやねんチュー



どうか台風の被害が出ませんように。。

私は3連休は引きこもりまっす口笛