ブログネタ探しです(笑)



やっぱり月組が好きなので、どーしても月ネタになります(笑)




ステージドア…エリザベート編。



たま様って、ホントまじめな人なんだなって思う。←それ今?って感じなんですが…。。



下級生から押されて引き上げられた生徒って、皆さんそんな感じになります。
言葉のひとつ、行動の態度のひとつひとつが見られてる。
ひとつひとつの言葉を厳選して話してるんだな…って。。



これってひとつ間違えば、ディスられる素になるんですから…。。




あっ…萌えポイントねー。







たま様歌う。
ちゃぴ…次の出番に備えてティアラ付けてる。。






ちゃぴ…うーんなかなか上手く付けられない…(汗)

れんこんが何気に後ろにいて見てる?




ちゃぴ…あーんなんで?上手くできないっ汗汗


あっ…れんこんが座った?




れんこん…ちゃぴさん!大丈夫っすか?




れんこん…手伝います!
ちゃぴ…ごめんね。
もう出なきゃ…るりさんスタンばってるよー。





るりさん…そろそろ出番だよー。
あら?ちゃぴ…どーしたの?



ちゃぴ…るりさん(涙)スミマセン…ティアラがまだなんですっ汗
るりさん…ちゃぴ…大丈夫?
どれどれ見せてごらん?



るりさん、れんこんのふたりかがりでティアラの格闘!!


このあと多分ちゃんと出遅れせずに出られたと思われる。。



なんかホッとする暖かい場面?
いや場面やないっ!舞台裏ねー。




まだまだ何度もリピしてると…ムフフポイントもたくさんありますよね。。




あー。
私ってどんだけヒマやねん。







いやいやヒマじゃーない!
今日はこれから義母のグループホームの懇親会?っていうか、報告会があるので行ってきますぅ。。