9月はスカステ難民だったので…やっと最後の放送だったと思うけど録画出来た分を観ました。






かいちゃんとだいもんのときめきの原点は…
天海祐希さんだと…



おふたりとも   TAKARAZUKA・オーレが大好きとおっしゃっておられたので…



ガサゴソ…。。



ありましたー。




背景が畳ですみませんww




ビデオ入れたら瞬間テープが絡まって…(汗)
あかん。。。と思ったけど、そーっと取り出しキレイに巻いたら大丈夫でした。





天海祐希、麻乃佳世若ーい。。



で…今観ております。。





花の指定席のビデオだから画像は洗いです。当たり前ですやん。
いまのスカステHDだから比べ物になりませんが…。。



TAKARAZUKA・オーレってなかなかお茶目なショーでね。。




だいもんが言ってたけど…ロシアの場面は…コントやん(笑)




今のスターさんたちがご覧になってたと思うとなんだか不思議です。





これって昔スカステで放送されてるんですか?





ガサゴソしてたら宝塚のビデオは42本ありました(汗)





昔のベルばらシリーズ。




涼風真世初演のパック。




ウタコさんミミちゃんのサヨナラ公演である
川霧の橋←名作ですよね。


何度も再演されてる  ル・ポアゾン   




大好きなショー。
大地真央のヒートウェーブ。




なんやかんやとウタコさんとミミちゃんシリーズ。



ね。昔から月組ばっかりなんですよ。。




ビデオはもっとあったけど、転勤族だった私。
旦那に減らせっ!って怒られて泣く泣く月組だけ残して42本。




今日は昔の宝塚に癒されましょーか。。