ネタはありつつブログ書けないneiroです汗汗



今週も自由に色んなことしてましたが、ブログ書くまでにいたらず(汗)



こんなとこ行って、布地爆買いしたり…(笑)





こんなもの作ってたり…途中だけど…おいおい。






こんな事して遊んだり…




似顔絵アートのネイロンヌはこんな顔になったわー。なんかフツー。面白くないし(笑)


そんなこんなの今日は、



宝塚月組雨に唄えばのライビュでこざいます。



o(^▽^)o



なので昨日さっさと義母のGHに面会にも行ったし…ついでにコストコにも行ったし…←そこ?w




ほんとは遠征したかったけど、そんなことは出来るわけもなく…



今日のライビュにいたります。。







そんなこんなですが…
ありがたいことに…




ちゃぴバウ千秋楽もライビュ当選致しました。



o(^▽^)o



なので、今週は今日と土曜とライビュ祭りです。



いつもおひとりさまですが。
終演後に毎回…色んな事語りたいっ!って思うのですが…さっさと帰宅。20分後には家にいる
…という…。


観劇の感動も…あまりないという…。




なんだかなぁ。




どなたかI市でライビュご覧になる方でおひとりさまの方いらっしゃいませんかー?



って呼びかけてみる私なのでした。。




さーてっと。



家事済ませてひと寝入りしてからギリギリに出発しまーす。