こんばんはウインク

末娘、来月一歳を迎えるのですが10ヶ月なった頃くらいから歩き出しましてね、そろそろいいかげんファーストシューズ買ってあげたいなと思ってたのですが、しれっと私の母におねだりしてみたんですデレデレ

お母さん、末っ子にファーストシューズ買ってくれる~??
って軽くニヤニヤ


そしたらね、すぐにいいよ~と返事いただけたんで、今日仕事休みだから買い物いこってことになりまして、長女にのんちゃんのすぐしたの三女が学校と幼稚園の間に、母と末っ子と三人で、家の近くのデパートに行ってきましたウインク

コロナがあったりで、とっても久し振りなデパートデレデレ


とっても楽しかったですちゅー

末娘のファーストシューズ、勿論買っていただきました酔っ払い

いろいろ見ては見たものの、ミキハウスが柔らかくて履きやすいんじゃない!?

と母が言うので、ミキハウス見てみましたラブラブ

やだ、たっか~ポーン

とは思ったのですが、母から👌いただいたので購入してもらっちゃいましたデレデレラブラブ

ちなみに、こちら下差し

 

【25日限定☆ポイント5倍】ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse ファーストベビーシューズ(11.5cm-13cm) ベビー 赤ちゃん 男の子 女の子 靴 プレゼント 出産祝い

 こちら下差しで悩んだのですが、

 

【25日限定☆ポイント5倍】ミキハウス mikihouse ミニリボン付き♪ファーストベビーシューズ(11.5cm-13cm) ベビー 赤ちゃん 女の子 靴 プレゼント 出産祝い

 

このピンクに一目惚れして結局こちら購入してもらっちゃいましたデレデレ


もう、私が履くわけじゃないのにウハウハですウインク

って、こんなにウハウハしているのに、す~っとよぎるのんちゃんのことアセアセ


あの子が生きていたら何ヶ月で歩いたかな~、どんな靴を買ってあげただろうなってぐすん



子供達が成長して、何かが出来たり、幼稚園の行事があったりする度に必ずのんちゃんが思い浮かんでは考え事をしますちゅー

はじめの頃は悲しみの方が強すぎて、もうあのこの成長は見られない、何もしてあげられないと涙ばかり流していましたが、最近はやっと涙は流れないようになってきたようなキョロキョロ

のんちゃんがって考えても、きっと可愛かったんだろなと思うと、ホッコリした気持ちになりますデレデレ


さて、晴れた日に末っ子ファーストシューズはかせるの楽しみおねがいピンクハート