娘たちが寝てからのハンドメイドタイム照れ

さてさて、ここ最近はやっぱりコロナの影響でマスクばかりを作っていたのだけれど、やっとこさ市販のマスクが増えてきてマスク制作落ち着いてきました口笛

ちなみに、私がつくるマスクはほぼプリーツマスク爆笑

理由はとっても簡単デレデレ

基本的に、市販のマスクはワンサイズでほぼほぼ男女両方使用出来るからラブ

っていっても、大好きリバティ使ってるからなかなか男性は手を出しづらいかもだけれど真顔

ちなみにこんなかんじ口笛



リバティ大好きなのに、高過ぎてなかなか手を出せないのだけれど、マスクの縁に使用するために結構な種類を購入したので、見てるだけで幸せデレデレ

マスクはほぼほぼ終わりをむかえたから、ちょっと薄目の夏向きマスク作ったら今度はマスク仮置きケース!?
とやらを作ろうかと思ったのだけれど、Instagram見たってネット見たってみ~んな同じもの作ってるから、人と同じもの作りたくない私は考えて考えて、多機能マスクケース作ってみたよん真顔


ちょっと今日写真多めだから新たに投稿し直そ照れ

さて、私のはどんなんだ~??
お楽しみにラブラブ