ブログがストップしたまま
新年を迎えてしまいました。。(´c_` *)



おくらばせながら
あけましておめでとうございます⛄❄



今年はブログを見直さなければと
大反省。。



書きたいことが多すぎるので
少しずつアップしていきたいと思います。




実は


今年初のお教室展示✨
sweetpop chalkart展
ひっそりと(笑)開催しております




{BEC5F7A1-26E5-42DA-8EB3-8947756D079F}




sweetpop chalkartのデザインは
すべてkaedeさんが担当しています🌟



大好評で嬉しいです🙌💓



{3D2912DF-42AA-4D8C-8816-D07AA4CC4D99}



私の作品はオーダーでほとんど手元になく
過去作品になり。。ちょっと残念なのですが💦



{961C2DE0-EB7B-460E-AC04-C1A31987A891}



プロコースを卒業され
現在チョークアーティストとして活動している
makiさんとkaedeさんと作品がメインになっています✨👀


{E46E6438-C0FD-41C5-B9D3-CF2F94431AD5}


{36E70E52-D9E1-4907-9223-A4AE899ADAD6}


左から
私と娘のkaedeとmakiさんです♡



{B9429E6B-8982-4EC0-953A-AC03EE7D33C2}


大好きな cafe kiitosさんのランチが
楽しみです💓


{F8FD87FB-6536-425C-B4D5-C01F3105607A}

{EFB0FD5B-6DB7-417B-8595-9B0ED4C557FB}



場所は


チョークアート教室でお世話になっている
宮崎県新富町総合交流センターきらりさんの1階展示ギャラリーです✨


駐車場完備、入場無料です(ˊᵕˋ)



1月末まで展示されておりますので
是非足を運んでいただけると嬉しいです❣️