🎹EFアンサンブル2024🎹

“ジャンボリミッキー!”






今年もフリースタイル部門に生徒さんが3名参加しました🙌
毎年、もう1人の先生クラスと大人3人チームだったのが、今年は1人出られなくなり..
小学生チームとして出る予定だった子供たちとの混合グループを作ることにニコニコ
大人の生徒さんには、これまでより増えた音のパートの鳴りをしっかり聞きながら、自分のポジションはどう聞こえるように演奏するのが良いか、そしていつも触れることのないジャンルのノリを感じながら演奏することを♩
全員がアンサンブル初参加の子供達には、とにかくアンサンブルって楽しい!皆で1つの音楽を作るって面白い!そして音楽を身体全部で表現するってこういうことなんだ♫と感じてもらえることを♩
それぞれ目標に、限られた時間で創り上げてきました看板持ち
大きな舞台でも怯むことなく堂々と身体いっぱいで楽しさを表現していた子どもたちにっこり
緊張しながらも、それを見せずに年々表情が穏やかに余裕を感じさせながら演奏できるようになった大人のチームニコニコ
客席からの大きな手拍子に乗って、1番楽しくキラキラした演奏ができました飛び出すハート
この経験が
それぞれのこれからの音楽につながっていけるように頑張っていきましょう-びっくりマーク
#エレクトーンフェスティバル2024#EF#アンサンブル#フリースタイル部門#ジャンボリミッキー#ハンドベル#エレクトーン演奏#ステージア#エレクトーンレッスン#エレクトーン教室 
#ピアノ#ピアノ教室#ピアノレッスン#
#大人の習い事#子どもの習い事
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市南区#堺市美原区#堺市西区#松原市#羽曳野市#北野田#初芝#萩原天神#白鷺