jetピアノ・エレクトーンコンサート







年長さんから大人の方まで
今年もたくさんの✨頑張る姿✨をありがとう♡
うまく出来たことはめいいっぱい自分の自信に
そうじゃなかったところは今後の課題として
私も一緒に受け止めて一緒に考えて
一緒に乗り越えていこうと思います花

色んな「初めてのこと」もありましたねニコニコ
初めてステージに立った
初めてソロで演奏した
初めてペダルを使った
そんな特別新しいことだけじゃなく
今までに弾いたことのない曲に向き合ったという事自体がもう
「初めてのこと」で。
「初めて」はとても勇気がいる事で
それに挑戦した!というだけでそれはもう立派で素晴らしい事だと思います♡
うまくいってもいかなくても
発表会に出る前の皆よりも今の皆はすでに
間違いなくレベルアップしているはず指差し
なのでそのレベルアップした力を決して無駄にせず
また少しずつ一緒に頑張っていきましょうね🎼
お疲れ様でした♡
写真にいない皆もニコニコ笑顔で全員が輝いてましたおねがい
可愛いお手紙・プレゼントもありがとう目がハート
#エレクトーン#エレクトーン演奏#エレクトーン発表会#STAGEA
#ピアノ#ピアノ演奏#ピアノ発表会
#jetピアノエレクトーンコンサート2024
#エレクトーンレッスン#ピアノレッスン#大人の習い事#子どもの習い事
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市南区#堺市美原区#堺市東区#堺市西区
#高石市#松原市#羽曳野市