5人用のアンサンブル譜作るの
何年ぶりだろう..キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



最近ずっとソロ譜にデュオ譜🎼
多くても3人だったから
譜割りも難しい笑い泣き笑い泣き..
でも一生懸命皆の顔を
演奏する姿を
思い浮かべて作ってますウインク

ゴールデンウィークも終わって
今日からまたレッスン再開🎹
先生は準備バッチリ🙆‍♀️
皆はどうかな?
いよいよ今月末はコンクールびっくりマーク
来月は発表会飛び出すハート
練習は頑張れたかな?
まずは元気にきてね-爆笑びっくりマーク
#エレクトーン#エレクトーンレッスン#エレクトーン教室
#ピアノ#ピアノレッスン#ピアノ教室
#子どもの習い事#大人の習い事
#STAGEA#エレクトーン演奏
#アンサンブル#アンサンブルフェスティバル#エレクトーンアンサンブル#楽譜作成
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市南区#堺市西区#堺市美原区