年が明けて

毎日が秒で過ぎていく日々..ガーン

気づけば2月も後半!!体調不良で毎日誰かから

レッスンお休みの連絡が来る日々もようやく落ち着いてきました照れ

ぼちぼちコンクールや発表会の選曲and練習が始まる時期💫

今年初参加のHちゃんはいつもなんでもとっても意欲的で

候補曲も決めきれない..とたくさんニコニコ

一緒にたくさん考えて決めた曲、本番まで大切に頑張ろうね🎹


Aちゃんはお母さんが作ってくれた台紙にお気に入りのシールをいっぱい貼って自分だけの楽譜ですでにテンションあげあげ爆笑

「ここの音がトントントンってなってて面白いねん!」


楽譜がぐんぐん読めるようになって、曲練習はもちろん、初見練習も前向きに取り組めるようになりました指差し


他の子も皆それぞれに思い入れのある曲が決まりました目がハート

好きやから自分が弾きたい

この時に歌った、合奏した、思い入れのある曲

誰かのために弾きたい

皆の今のその気持ちをずっと持ち続けて

難しいこともしんどいこともできないことも

一緒に乗り越えていこうね🎹

そして何年振りかに久々に作った

初めてコンクールに出る新一年生のKくんへ

ポケモンマスターならぬ

“⚪︎⚪︎マスター(⚪︎⚪︎は曲名)への道” シート💫

少しでもテンション上げて

練習頑張れますように飛び出すハート


#エレクトーン#エレクトーンレッスン#エレクトーン教室

#ピアノ#ピアノ教室#ピアノレッスン

#コンクール#EF2024#発表会#ピアノエレクトーンコンサート

#曲決め#選曲#思い入れのある曲

#ごほうびシート

#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市西区#堺市南区#堺市美原区

#松原市#羽曳野市