サウンドカーニバルコンサート

大人の発表会

無事に終わりました指差し


🌷サウンドカーニバル🌷



今年もサウンドカーニバルに提出する自分だけのオリジナル曲が出揃い、さらに人前でその曲を発表する場を用意していただいたので
提出参加予定の生徒さんの中から4名がコンサートに出演してくれました🎵
演奏後にはインタビューを受ける時間もあり、また違った緊張感を味わいながらも、皆の曲への想いが伝わるいい演奏をそれぞれがしてくれたなぁと感じながら聞いていましたニコニコ
参加できなかった生徒さんも、今後のレッスンで録音をして提出準備を進めていきますので、締め切りまでもう少し!頑張って仕上げていきましょう看板持ち

🌹大人の発表会🌹



ガラリと雰囲気が変わって高校生以上参加の大人の発表会☺︎演奏順が当日のくじ引きで決まるという、とってもスリリングな(笑)企画もあり😂色んな意味でドキドキの中、今年は3名の生徒さんが参加してくれましたひらめき
ステージ慣れしている御三方♫それぞれの世界観をかっこよく、勇ましく、華やかに表現されていました飛び出すハート

それぞれの発表の場で、皆さんの気持ちがたくさんつまったステキな演奏を堪能させてもらい、とても良い1日でしたにっこり

#エレクトーン#エレクトーンレッスン#エレクトーンコンサート#エレクトーン演奏#サウンドカーニバル#サウンドカーニバルコンサート#作曲#レジスト作り#アレンジ#自分だけのオリジナルソング#STAGEA
#ピアノ#ピアノレッスン#ピアノ演奏#大人の発表会
#堺市#堺市堺区#堺市北区#堺市南区#堺市東区#堺市西区#堺市美原区#松原市#羽曳野市