2023夏〜秋☀️🍂

発表会が終わって
暑さに負けずにそれぞれの新しい目標に向かってまた頑張る日々飛び出すハート

7月 先日のインスタライブ🎵







学校のお友達がアーカイブをたくさん見てくれて、すごいって言ってくれた✨と嬉しそうに教えてくれた2人おねがい
良い自信に繋がったね🫶

8月

なんばセンターサロンでのドキドキコンサートに参加してくれた生徒さんたちニコニコ





6月の曲にベース演奏をつけてカッコよく仕上げたK君
こだわって仕上げた自編曲で他の担当講師の先生からもかっこよかった!!と褒めてもらったS君🫶

そして束の間の夏休みを過ごして...

9月

皆の夏の思い出を絵や文で(もちろん直接お話も!)たくさん聞かせてもらって
それをもとに自分だけの曲やレジストを作るサウンドカーニバルに向けての準備が着々と進んでいますひらめき



何度か出したことのある生徒が増えてきて
「あーあれね!!やるやる-!」
とすぐ楽しそうに食いついてきてくれる皆指差し
今年も思い出いっぱいの音楽がたくさんできそうで楽しみですにっこり

それから講師コンペであるアレンジステージ🎹
今年もお友達の先生とデュエットで参加昇天
来週のアレンジステージ聴き合い会 に向けて
佳境を迎えていて毎日寝不足が続いております魂が抜ける笑。

その前に今週はアンサンブルフェスティバルびっくりマーク昨年に引き続き、大人の生徒さんが参加してくださっていて、当日どんな演奏が仕上がるか今から楽しみニコニコ
芸術の秋、今年も爆発中ですウインク

#エレクトーン#エレクトーン教室#エレクトーンレッスン
#ピアノピアノ教室#ピアノレッスン
#ステージア#STAGEA#発表会#コンサート#アレンジ#自編曲
#サウンドカーニバル#アレンジステージ
#夏の思い出#自分だけの曲
#オリジナルソング
#EFアンサンブル#アンサンブルフェスティバル
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市中区#堺市西区#堺市南区#堺市美原区#松原市#羽曳野市