発表会が無事に終わりました🎹



ピアノ、エレクトーンのソロ・連弾に

年中さんから大人の方まで、
今年は参加予定者が誰1人欠けることなく参加することが出来ましたびっくりマーク
一人一人がいろんな思いと目標を持ってステージに向けて練習をしてきて花
色んなことがあって、泣いて、怒って

本番でも色んなことがあったけど
ちゃんと自分と、自分のやってきた練習を信じて
乗り越えて演奏をやり切って舞台袖に帰ってくる皆がめっちゃかっこよくて嬉しくて
胸いっぱいの時間でした..泣くうさぎ泣くうさぎ
プレゼントや可愛いお花もありがとう目がハート
可愛いかっこいい皆の写真が集まったら
また少しずつアップさせてもらいますニコニコ
また来週からそれぞれ一歩ずつ頑張っていこうね-ウシシ
#jetピアノエレクトーンコンサート2023
#ピアノ発表会#エレクトーン発表会
#ピアノ#エレクトーン#ピアノ演奏#エレクトーン演奏#ソロ#連弾
#ピアノレッスン#エレクトーンレッスン#ピアノ教室#エレクトーン教室
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市西区#堺市美原区
#衣装#ステージ#本番