先日、大人の方の体験レッスンがありました目がハート




子育てが落ち着かれ、そろそろ自分のやりたかった事を楽しみたい🌸と6年越し(!)の思いを持って楽器を購入され、訪ねて来られました✨

お家では、ご自身で楽譜とレジストをバッチリ準備!まではよかったものの、操作が難しくいくらやっても入っているはずの音色が出ない..ショボーン
仕方なく、有り合わせの音で弾いていた、とのことで、今日早速一緒に操作をニコニコ
そして念願の...音出し..🎼
練習はバッチリなので演奏もイントロから素敵な滑り出し..飛び出すハート
と突然、Aメロに入ろうとするところで「ちょっちょっとすいません💦」と演奏ストップ。

「こんなにステキな音とリズムが..悲しいコレですコレコレ-!!ずっとやりたかったのがようやく..嬉しくて涙が出てきそう-ってなって悲しい悲しいつい💦止まってしまいました-」笑い泣き

と。
それを聞いてワタシも感無量..泣き笑い
今後はビッグバンドジャズなどにもチャレンジしてみたい!と早速今月からお越しになられる事になりました目がハート看板持ち
大人の生徒さん、最近本当に増えています指差し
それぞれがそれぞれの想いを強く持っておられ、勇気を出してご連絡を下さり、体験にお越しになり、想いを伝えてくれるニコニコ

そんなそれぞれの大切な気持ちに寄り添うレッスンを心がけています🎹看板持ち
是非一度一緒に大好きな音楽を楽しみましょう♪
もちろん、春からのお子さまの習い事はじめに
エレクトーンレッスン♫ピアノレッスン
残りわずかですが募集中です指差し


#エレクトーン#エレクトーンレッスン#エレクトーン教室
#ピアノ#ピアノレッスン#ピアノ教室
#ステージア#STAGEA#ステージア02#スタンダードモデル#カスタムモデル#カジュアルモデル
#無料体験レッスン#大人の習い事#子どもの習い事#憧れの曲#懐かしの曲#思い出の曲
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市南区#堺市美原区#堺市西区#松原市#羽曳野市