今年もあっという間に12月⛄️予防


今月から新しく、

幼児の生徒さんが3人スター

大人の生徒さんが1人花


新しくレッスンに来てくださる事になりました看板持ち飛び出すハート



幼児の生徒ちゃんたちは体験の時から元気いっぱいびっくりマーク楽器そのものにおねがい鳴る音にびっくりする事にキョロキョロ
興味津々スターめっちゃ元気泣き笑い

「次いつ行くの?明日?」ととても楽しみにしています♪」





とお母さまからメールを頂いて、私もめっちゃ楽しみ-に準備をしています指差し

大人の生徒さんは昔やられていたエレクトーンをまた楽しみたい♩ニコニコ(何と5級も取得されていました👏スゴイびっくりマーク)、そしてピアノも、曲を弾き始めていたのをやめちゃって..せっかくなのできちんと弾けるようになりたいのでどちらもやれるところを探していました-ひらめきと、とても意欲的でお話も楽しくて、進化したエレクトーン(STAGEA)の進化っぷり(笑)に終始感動✨されて、
来年は発表会に出ましょうね-目がハートと早速大盛り上がりでした飛び出すハート

昨日はまた別の大人の生徒さんから

「先生クリスマスプレゼントで-す♩」



と可愛いお菓子いただきました🥰
やった〜私にもサンタさん来た〜笑。グラサン
そんなこんなで...
まだまだ皆と楽しい「2022年🎹」を過ごしていくよ-ニコニコニコニコ
#エレクトーン#エレクトーンレッスン#エレクトーン教室
#ピアノ#ピアノレッスン#ピアノ教室
#STAGEA#ステージア#だいすきどれみ
#だいすきエレクトーン
#新しい生徒さん#子どもの習い事#大人の習い事
#クリスマスプレゼント#サンタさん

#体験レッスン#無料体験レッスン受付中
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市南区#堺市東区#堺市西区#堺市美原区
#松原市#羽曳野市