毎年恒例の講師コンペスター

jetアレンジステージ聴き合い会  がありました


(グレードの傷も癒えぬ(笑)ままあの後すぐにニヒヒ)


今年は、いつも一緒に出ているお友達先生と
「チューリップ🌷」を2人用にアレンジ音譜
今年で参加10年目🎼
今回はお互いにそれぞれのアレンジを考え、2人用アンサンブル譜・レジストを創って音出しをする事になり
私はオーケストラアレンジに、先生は変拍子ビッグバンドアレンジに大変身✨ウシシ
作り込み1曲・弾き込み2曲の思い出しただけで溶けそうな🫠日々でしたが(こんな時にグレード日程を入れるワタシほんと意味わからない😂)、自分では思いつかない曲の作り方・モチーフ展開・コード進行にワクワクしたり、自分のアレンジを相手に弾いてもらうための楽譜上での伝え方を考えたり、これまでとはまた違った視点でのチャレンジが、大変でもあり、面白いなと感じる挑戦でした🎹






それぞれのチューリップ🌷、ダイジェスト版をInstagramに載せています指差し

もし良ければ

@electone_piano_school_neiro

で楽しんで聞いてもらえたら嬉しいですニコニコ




#エレクトーン#エレクトーン演奏#エレクトーンアレンジ#エレクトーンアンサンブル#演奏動画#STAGEA#エレクトーンレッスン#jetアレンジステージ#アレンジステージ聴き合い会
#ピアノ#ピアノレッスン#ピアノ教室
#エレクトーン教室
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市南区#堺市西区#堺市美原区#松原市
#チューリップ
#チューリップアレンジ
#オーケストラアレンジ#ビッグバンドジャズアレンジ