アンサンブルフェスティバル
の数日後..

7年ぶりにグレード試験を受けて来ました🎹



7年の間に、いつもの受験会場は場所が移転し凝視申し込みはネットでポチっ指差し何と平日試験も実施されておるびっくりマーク
などと変わったことがたくさんある中でも
全く変わらない、あの試験を待つ間の独特の緊張感魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
そして案の定、こんなにやらかすのかと自分で自分をツッコミ続けて終わった試験時間笑い泣き

歳を重ねてもう少し落ち着いて挑めるかと思いましたが、中身は全く変わっていないことを実感して帰ってきました...もぐもぐ
いやでもだからこそ、一生勉強だなと。もっと学びたい。ダッシュこれからも現状に満足せず、ずっと上を見ていきたいスターキラキラ

まだまだやるべき事がたくさんあるのだなと、それはとても幸せな事で、
生徒に伝え続けていく=自分が学び続けていく✏️それが出来るありがたみ、みたいなのを感じる事が出来たように思います。

ってうまくまとめたケド、結果はまだだが全く期待出来ないから、とりあえずパー
散々人に落ち着け言うといて、今度はもうちょい落ち着いていけよ、ジブン。おいで




#ピアノ#ピアノレッスン#ピアノ教室
#エレクトーン#エレクトーンレッスン#エレクトーン教室
#ヤマハグレード試験#指導者グレード
#一生勉強#もっと上へ
#堺市堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市南区#堺市美原区#堺市西区#松原市