怒涛の真顔公私ともに本当に怒涛の真顔真顔
9月が終わろうとしているので
色々あったイベントなどを一つずつ整理して振り返り指差し

🎹EFアンサンブル🎹



3人中2人が初めてアンサンブルに参加♩(どころかまだ習い始めて1年経たない生徒さんもニコニコ)

にもかかわらず、皆さんとても練習熱心で真面目で、初めての合同練習の時からすでに息の合った演奏を聞かせてくださるサスガ大人の生徒さん飛び出すハート
本番は緊張から、テンポが早くなってリズムとズレるアクシデントもありつつ、そんな中でも一人一人が音楽に集中して周りの音も聞きながら演奏できていたおかげか、最後はピッタリ曲に合わせてバッチリ終わる👏素晴らしい爆笑
曲に合わせたお揃いの手作り🍬🍬🍬をつけて
楽しんで弾いてくださる姿が見られたこと照れ
久しぶりにアンサンブル用のレジストとリズムを作ったので、ステージで自分の作った音やリズムがうまく混ざり合って鳴り響いているのを聴かせてもらったこと看板持ち
いろんな年代の方々がいろんな形で演奏を楽しんでおられるのを生で見られたこと花
やっぱりアンサンブルっていいな-♩と実感した1日でしたデレデレ


来年は、ちびっ子チームも準備して出られたらいいな〜うさぎのぬいぐるみ

#エレクトーン#エレクトーン演奏#エレクトーンフェスティバル#アンサンブル#フリースタイルの部#STAGEA#ステージア#初参加
#エレクトーンレッスン
#ピアノ#ピアノレッスン
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市南区#堺市西区#堺市美原区#松原市
#エレクトーンって楽しい
#アンサンブルって楽しい