🎹エレクトーンピアノサマーコンサート🎹

今年も無事に終了しました👏







全員参加が直前で叶わず

悲しい
練習を頑張ってきた姿も成長も間近で見てきたのですごくすごく残念だったけど赤ちゃん泣き
来年も発表会は来るから
その日までまた少しずつ出来ることを増やして大きくなっていようねニコニコびっくりマーク

初出場チームは緊張しながらも全員堂々と弾き切って飛び出すハート
2回目3回目チームは去年よりも出来る事が増えて表現豊かに花
中高生は皆のお手本になるような流石の演奏がスター

出来ました目がハート
私が勝手に楽しみにしていた笑、皆の衣装も👗👔
曲や皆の雰囲気に似合ってて素敵で
それに身を包む皆の顔もまた素敵で
先生はずっとニヤニヤしっぱなしでした♡笑

来年こそはびっくりマーク
全員の演奏がご披露できますようにスター
皆の一回りも二回りも成長した姿と笑顔が
またたくさん見られますようにウシシ


お疲れ様でした目がハート

#エレクトーン#ピアノ#エレクトーン演奏#ピアノ演奏#発表会#衣装#ステージ
#エレクトーンレッスン#ピアノレッスン#エレクトーン教室#ピアノ教室
#夏休みの思い出