エレクトーン・ピアノサマーコンサートまで
あと1ヶ月ちょっと🤏🎹


幼稚園🌼小学生🌷チームの最近のレッスン前後は
専ら衣装👗の話で盛り上がっていますひらめき

ちょうど楽器の上に毎年の集合写真を貼っているのもあり、


サムネイル

このお姉ちゃんのドレスかわいい〜♡
○○もこんな色のドレスがいいなぁ👗




この前本番の衣装買ってもらってん✨だからお家で着て弾いてみたで!

 
サムネイル


と教えてくれる子も♬
毎日練習を頑張ってる皆の楽しみ飛び出すハート
本番どんな衣装で着てくれるのか、先生も楽しみびっくりマーク

今年も残念ながら感染予防対策で集合写真は撮れないけれど
教室も皆だけでも集まって写真撮れたらなぁって思ってるので皆おめかしして来てね-花
もちろん、練習も頑張ってね-🎹ニコニコ




#エレクトーン#ピアノ#エレクトーンレッスン#ピアノレッスン#エレクトーン教室#ピアノ教室
#堺市#堺市北区#堺市堺区#堺市東区#堺市西区#堺市南区#発表会#サマーコンサート#衣装#おめかし#集合写真#練習#楽しみ
#本番まであと1ヶ月