家の周りでも、あちこちで桜が綺麗に咲き始めて見頃になってきています🌸
今週は気温もグンと上がってお花見日和の1週間になるようですね爆笑
いよいよ春本番チュー
年度末の研究発表も終わり、私もぼちぼちと新年度の準備です🎹
先日体験に来られた方よりご連絡があり、是非レッスンをとの事で良いお返事を頂き、また新しい繋がりを持たせて頂く事が出来てとても嬉しく、そして今からとても楽しみにワクワクの気持ちでいっぱいです。
新年度は更に、引き継ぎも合わせて既に7名の生徒さんと新しい出会いが待っています照れ
新年度も、1人1人の生徒さんの目標や思いに寄り添いながら、共に成長していけるようなレッスンを日々心がけて精進して行きたいなぁと、改めて感じています🌟
来月の頭には早速、グレード受験を控える子も。
その後は夏の発表会に向けての曲決め..
並行して6月グレード受験準備中の子..
有難い忙しさがどんどん続くこの季節笑い泣き
また1年、沢山の笑顔が見られる年になるように、私も頑張りたいと思いますウインク