無事退院。 | 無農薬野菜のブログ

無農薬野菜のブログ

H-D FSX blackline と etc.

先日やっとバイクを引き取りに行ってきました!
なんだかんだで6週間ぶりのライディング!

バッテリーとレギュレタを保証交換してもらったついでに

1年点検!!

oil交換ついでにサンダンスフィルタ導入♪
 

そしてヘッドライトベゼルも交換てもらいましたー♪
 


んでもって帰宅後ネットで買ってあった小物を装着~
 

プラグコードを赤色に!
品番間違ってないのになぜか純正より少し短い・・・まいっか(( ´∀`))

そしてタイマーカバーもRSDに変更!
 
 

あれ?あれれ?

 

カバーのディスク径が純正より小さい・・・。
隙間できてんじゃん!!
購入店に確認したらもともとそういう仕様だとの事・・・。

しかもエアクリのデザインに合わせて買ったのだが
よくよく考えたらシルバー地に黒じゃん・・・。変?w


外そっかな(^-^;A




ま、とりあえず久々のバイクを堪能できました~~~♪