Girls Day! | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

ひな祭り〜Doll’s festival〜



こんにちは!Harukaですニコニコ
目の痒みに鼻水、くしゃみや眠気
花粉症のせいか全然本気出せませんネガティブ

今回は先日のbaby classで作成した
とっても可愛い雛人形を紹介します看板持ち飛び出すハート

ピンク音符ピンク音符ジャジャーンピンク音符ピンク音符


キラキラキラキラキラキラは全baby大好きな様で

“Please おねだりスター” 

を使って上手にお願い出来ていました笑

みんな音楽を聴いたり歌ったりダンスしたり
素敵な英語時間歩くを家族で過ごしています!

アルファベットを並べる時に
ABCD〜音符と歌い出したり、
“Thank you.”と言ったり、
自然と英語が出てくる環境って
素晴らしいおねがいと思いましたハート



ご興味持たれた方、
お話だけでも聞いてみたいなって方、

ぜひお気軽にご連絡くださいスター


随時体験レッスンも受け付けています流れ星

なんと、NEIROのLINEを追加していただくと

キラキラ特別価格キラキラで体験レッスンも

受けれちゃいます指差し桜


 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ





*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
Instagramやってます!
🍄#followme🍄
@neiro.kids
フォローお願いします😊
===================
熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO
▪︎対面レッスン
▪︎オンラインレッスン
▪︎出張対面レッスン
▪︎英語アフタースクール

◯安価で続けやすい料金
◯他教科を英語で学ぶカリキュラム
◯やる気を引き出し英語力を高速up
◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績
◯1歳から高校生まで80名在籍
◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

☆講師は指導歴豊富なスタッフ
☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪
===================
HPもご覧ください😊
HP→ https://www.neiro-kids.com