入学、進級~新しい生活のスタート~ | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

こんにちは!

Annaです猫

 

5月になりましたね!(はやっ!!)

NEIROの子供たちも、

新しい学年に進級した子、そして入学をした子と

みんなが新しい生活をスタートさせ、1ヶ月!

 

読んでくださっている方の中でも

入学や進級をされた方、

お子さんをお持ちの皆様、

遅ればせながらおめでとうございますキラキラ

 

ドキドキ、ワクワクで迎えた4月も終わり、

少しリズムが整ってきたでしょうか?

 

最近は家庭訪問もあっているようで、

私のお家のまわりでも、

早めに授業が終わって帰ってきている

元気な声が聞こえます桜

 

ゴールデンウィークで新しい生活がスタートして

初めての大型連休!

楽しかったでしょうかラブ

(お父さん、お母さんは休めましたか泣き笑い?)

 

連休が終わると、5月になり、

5月病とよく言われるように、

「なんか行きたくないな~」

「なんかやだなぁ~」という

ネガティブな気持ちが

大人も子供もすこし見え隠れすると思います驚き

 

そんな時は、少し肩の力を抜いて

トライしてみてもいいかもですね。

 

きっと新しい生活での気合で肩に

力がガチガチに入っていたことと思います。

 

無理せず、気負わず

Take it easy♪

新しい生活を楽しんでいきたいですねニコニコラブラブ

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたお茶


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Instagramやってます!

🍄#followme🍄

@neiro.kids

フォローお願いします😊

===================

熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO

▪︎対面レッスン

▪︎オンラインレッスン

▪︎出張対面レッスン

▪︎英語アフタースクール


◯安価で続けやすい料金

◯他教科を英語で学ぶカリキュラム

◯やる気を引き出し英語力を高速up

◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績

◯1歳から高校生まで80名在籍

◯一年通して多彩なイベントレッスン開催


☆講師は指導歴豊富なスタッフ

☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による


キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪

===================

HPもご覧ください😊

HP→ https://www.neiro-kids.com