ハッピーイースターイベントレッスン | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

It was 
so ギザギザ星爆笑FUN爆笑星

たのしかったあああキラキラコスモス


イースターエッグを
本物の卵で🥚上矢印

染色しました音符

そして今回は、
Easter Box星

も制作音譜

自分の好きな卵の色、
好きな飾りを選んで

先生に伝えて(英語で)

伝わるともらえるひらめき電球

個数制限も

英語で理解して

ちゃんと

決められた分を
欲しいもので選んで飾り付けできました風船風船

卵を団子みたいに連ねて飾る子や、

空間センス抜群ですごく
素敵に飾ってくれて

私がほしいくらい合格合格合格合格


たくさんのかわいい
Easter Boxができました音譜


教室の植物たちにも

イースターのおすそ分けドキドキ






NEIRO Language House 

ブログを読んでくださって

ありがとうございます!

NEIROについて詳しく知りたい方は

ホームページ

にお立ち寄りください❣️ 


こちらをクリック


 随時 体験レッスン

募集してます⭐︎ 


LINE友だち追加でもれなく

 ワンコイン500円

体験レッスン参加できる

クーポンを進呈しています。

こちら→ 友だち追加 


来た分のレッスン料金設定だから

ムダなく安心

お得な回数チケットもあります

3歳から高校生まで

通えます