暇だから。 | neiro-doのブログ

neiro-doのブログ

目下、思案中の事など、、、
と、言うよりも、備忘録。

ブーンが来て二日目の今日、何もすることが無いからドライブした。

山梨の大月まで中央自動車道を走った。そしてUターンして帰った。

何のことはない、やったことはガソリンの無駄遣いだけだ。

 

でも、一日中部屋に籠っていると鬱になるから、できるだけ外には出ようと思っている。

リハビリしようと思って松浦整形外科へ行ったが休みだった。木曜日だもの。

 

それで、ブーンの使い方がよく分からなかったので、ダイハツのデーラーへ聞きに行って教えてもらった。

 

帰ってからは、教えてグーの女高生の恋愛?相談に応えてやったら、早速お礼文が投稿されてきた。

私の回答?に納得したらしい返事だった。