いつもありがとうございます

 音色香fe〜音∞色∞ハーブの癒しの部屋〜
 前田幸子です。


今日10月10日から始まる蠍座木星期のために、特別に創られたブレンド←極→入荷しました

蠍座木星期についてはこちらをご参照ください

{7994E01E-8102-4830-98CB-5D629831024A}

 
←極→は、コクーンシリーズの「エロス」の上位バージョンとしてデザインされているそうなのですが、テントに入り始めた頃一番好きだった「エロス」の香りが、ここ最近は苦手になっていましたアセアセ                 
それに蠍座に何となく苦手意識がある私あせる
このブレンドも苦手な香りかなぁあせると思いながら袋を開けたら・・・!?
少しスパイシーで好きな香り〜音譜これまでのコクーンシリーズより好きかもと予想に反してテンションが上がりました


そして、テントに入ってみると、じわ〜っと深く深くからだに、自分の内側にしみ込んでいく感じがして、とても氣持ち良く、落ち着く感じがしましたクローバー

{FE17F289-1B74-4997-A85E-FA9D72348FB6}


オーラソーマで、蠍座に対応するボトルは
B78  クラウンレスキュー 
バイオレット/ディープマゼンタ
蠍座において、私達は自分自身の中の影に直面し、そうすることで私達は蘇り不死鳥のように灰の中から立ち上がって、もう一度クラウンへと昇る。


←極→が入っている袋の表書きには
「この字からあなたは何を想像しますか?そしてテント後、何を創造するのでしょうか。」と書かれています。

私は、自分を極めるということ、自分を生き切るということを想像しました。その過程で何を創造していくのか・・なんだかワクワクしてきますキラキラ


ぜひ、たくさんの方に←極→を体感していただきたいなぁと思いますラブラブ
ただ、残念ながら10月については限定数しか入荷しないため、残りが2つとなっております。
ぜひお早めのご予約をお待ちしております音譜