いつもありがとうございますラブラブ

音色香fe〜音∞色∞ハーブの癒しの部屋〜
  前田幸子です。


先日ハーバリックヒーリングテント®︎に入りに来てくださったS様から、とっても素敵なご感想をいただきました


テントに入られている間、タオライアーを奏でさせていただきました

タオライアー
      ⬇︎
{0328A658-387F-4FFC-960E-3F69526D473C}


S様からのご感想
『久しぶりにはいったハーブテント、やはり気持ちよかったです。
すごくいい音色で心地良さも倍増しました。
黄緑と紫、水色が出てきてそれも気持ちよかったです。また、入りたいと思いました。香りもよかったです。入り終わった後も、ゆっくりさせてもらえて良かったです。』


香りや音から色が見えたりするのは、共感覚というのでしょうか⁈素敵ですよね〜


S様は、以前別のハーブテントに定期的に入られていたそうですが、ハーバリックヒーリングテント®︎は、今回が初体験。


お勤め先や、お悩みの症状等、数年前の私とよく似た状況で、オーラソーマのボトルやポマンダーも使われているということで、とっても親近感


それで、エロスブレンドがお勧めかな〜とお話したら、香りを確認した上で、やはりエロスブレンドをチョイスされました。

 チェック 愛を与え受け取れるようになりたい(エロス)
チェック 自由な表現を楽しめるようになりたいH (エロス)
チェック ユーモアを育てたい(エロス)
チェック 第2チャクラを活性化したい(エロス)   


テントで良い感じに温まってから、タオライアーをおからだにのせて奏でさせていただいたら、この時も、マゼンタ等の色が見えたとおっしゃっていました。

とてもリラックスしていただけたようで、嬉しかったです。


今日もお読みいただきありがとうございました



 ひらめき電球6月の予約可能日もアップしております。