音色香fe〜音∞色∞ハーブの癒しの部屋〜
  前田幸子です。


今日は、オーラソーマレベル1再受講の5日目でした。

{A9F3C403-40F3-4715-A68E-D342ADD74AE4}


全6回のコースなので、次回が最終なんですが、
まだまだ続く感覚でいました
ほんとに、日にちが過ぎるのが早いです


先週からベビーティーチャーたっくんが参加してくれています。
もう可愛いの何のってラブ
みんなメロメロです

{CCEB9E2F-9D5C-40B6-9187-F37453D02FF7}



しっかりカメラ目線のたっくんキラキラ
{F0F27B88-024E-46F4-B846-7C853C7661F8}


赤ちゃんて、ただいてくれているだけで、幸せな気持にさせてくれます。
そして、ただただ楽しそうに笑って遊んでいるたっくんを見ていて「私は楽しめているだろうか?
」って考えさせられましたショボーン


オーラソーマでの学びの一つに
『何をするかではなく、どのようにするか』がありますが、ついついこれを忘れて、「〜ねばならない」って思いこみで、嫌々だったり、雑に適当にやってしまっている事があります

『どうせやるなら楽しくやる。』
『心をこめて丁寧にやる。』

改めて意識しようと思いました。



楽しむといえば、先日、地元の寝屋川市民会館で吉本新喜劇の公演があり、生の舞台を初めて観ました
涙を流して笑いまくりでした爆笑
たくさん笑うと発散できますね
あんまり楽しかったので、来月の枚方市民会館での公演も観に行きます


このお土産に買ったお菓子、よく見ると、袋の地模様が、何気にフラワーオブライフ風なのですびっくり
{82CD2548-445A-4E29-B92F-7B3A4EBE660E}




フラワーオブライフ等の神聖幾何学模様にも興味があるので、勉強したいなぁと思っています。
先生が紹介してくださった書籍
下矢印
{B4AACB56-5EB5-46E1-B289-F885CFE7B544}


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ