音色香fe〜音∞色∞ハーブの癒しの部屋〜
  前田幸子です。


三が日が終わりますね
年末から特に日にちが過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じますびっくり


先日、サロンの正式オープンを前に、オーラソーマのお仲間の舞ちゃんが、ハーバリックヒーリングテント®︎の体験に来てくれました
そしてそして、素敵にレポしてくれました。
ありがとう舞ちゃんカナヘイハート

{22ED8818-D469-46FB-AC83-008E30FC9C82}


舞ちゃんのレポはこちら
ダウン
普段あまりサウナの類に入らないので、もくもくとたちのぼるハーブの蒸気を吸うのはちょっとしんどい…。
のですが、テントはコンパクトな一人用なので、
苦しくなったら入り口から顔だけひょっこり出して、外の空気を吸うことが出来るので息苦しくないのです!
スチームサウナに入るのが苦手な人でもこれなら大丈夫ですよ。
 
足湯には炭酸水が使われており、さし湯をしなくても足がぽかぽか温かく
蒸気浴が終わった時に足湯から出ると血行が良くなったのか、浸かっていた部分が真っ赤になっていました。
 
テントに入っている間、幸子さんに奏でてもらったタオライアーの音色が非常に心地よく、
蒸気の香りの良さも相まって、とても深いリラックス感に包まれました。
入る前は「30分ってちょっと長いのでは…」と思っていましたがそんなことはなく、本当にあっという間でした。
 
入浴前後の時間をゆったりめにとってくれているので、着替えにあせることもありません。
幸子さんとはオーラソーマのコースで一緒だったので、ボトルを選んで少しコンサルテーションの練習をしてみたり。
 
実は入浴直後にオーラソーマのボトルたちに少し変化が見られたのですが…
ここでは内緒にしておきますね。
オーラソーマを学んで2年近く経ちますが、
短時間でたくさんのボトルが変化したのを目の当たりにしたのは初めてでした。
サロンに行かれた際には、是非ボトルたちを観察してみてください。
ひょっとしたら、何か変化を見せてくれるかもしれませんよ^^
 
年末の寒空の中の帰宅でしたが、身体がほかほかして寒さはあまり感じられませんでした。
これは是非、一度はお試しいただきたいです。
ハーバリックヒーリングテントとタオライアーのコンビネーションは病みつきになりますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も、サウナは苦手で長く入っていられませんが、ハーバリックヒーリングテント®︎は全然平気で、30分以上入っていたい位ですニコニコ

ハーバリックヒーリングテント®︎とタオライアーのコンビネーション自分では体験できないのが残念ですがきっと深くリラックスできると思うので、ぜひ体験していただきたいです


ご予約をお待ちしております音譜