こんばんは。

 音色香fe〜音∞色∞ハーブの癒しの部屋〜
 前田幸子です。

今日は、佐藤寿史子先生の素敵なサロンCreateBalance にて、オーラソーマのお仲間と勉強会でした。

{A2CA20DD-D0C3-474A-BE92-C5909ECB5D1D}


今日私が選んだボトル
{BEAB88B2-98B0-44A8-811F-22C86A8C7E19}

ボトルを並べると、美しいなぁ〜ってしばし見惚れてしまいます。
このボトルの美しさが、私がオーラソーマに惹かれる理由のひとつですラブラブ

選んだ4本のボトルには、人生の使命・目的や才能、現在の状況、未来の可能性等が映し出されます。
最初は意外なボトルを選んだなと思っても、内容を見ていくと、だんだん腑におちていくし、今やるべき事がわかったりします。

今日は、冬至。これからエネルギーが変化していく時ですね。 私も、1月からサロンをオープンするので、変容のタイミングだなぁと思います。


ご予約を心からお待ちしております