右が初編みのシュシュですが、ちょっとボリュームUPさせたら
糸がたらなさそうだったので、最後のほうはボリュームが
減っちゃっています>< 初編みから失敗しちゃいました(;´д`)
左は手芸店で購入した毛糸とシエロさんの飾り糸です♪
新年からピンク系で攻めましたヽ(*^^*)ノ
そしてこんなのも編んでました♪
右側のが指編みで、左のがかぎ針で編みました。
なんとなく大きさが違いますよねぇ??
使用糸はシエロさんのウールポコと飾り糸、手芸店の糸です。
でも実は、人さし指の爪がちょっと割れまして(痛くないけど切れない位置)
指編みで全部仕上げれなかったんです><
応急的に強力接着剤つけて、カットバン貼ってます!
爪の上だけなので、変に引っ付いたりはしないので大丈夫ですが
時々、反対の指に接着剤がついてあわてます(^^;)
単に引っかかるのがイヤなので、とめてるだけなんですw
止めてる間に、早く爪が伸びてほしいものです!
失敗作のシュシュを娘のだんごにつけてみました♪
ちょっと髪が乱れているのは気にしないでくださいね( ´艸`)
毛先が茶色いのは、まだ一度も髪を切ったことがないので
いつの間にやら、赤ちゃんの頃の髪の毛がうっすら茶色になりました。
決して、色を変えてるわけではありませんよ~念のため。
私はピグのねいろみたいな髪の色ですが、
単に髪の量が半端ないので、少しでも軽く見えるように茶髪です♪
そういえば、みなさん、福袋購入されたのかしら?
私はUPはしてないけど、いろいろ到着しています(*≧m≦*)
シエロさん、fuwawaさん、届いてます♪
ブルーアップルさんは、買いましたが、そのうち到着すると思います!
ブルーアップルさんの福袋はあっという間でしたね!
私はお目当ての物を購入できたので満足でした♪
到着が楽しみ~(*^^*)
買いすぎてるので、UPは控えてたけど、書いちゃったら同じですねww
その分、編み編み楽しみます(*≧m≦*)

