阪急杯


◎本命サンライズロナウド⇨3着

相手⇨馬券外


馬場が緩く、内前で決まったレース!

このゾーンに位置を取れなかった馬は軒並みレースに参加出来なかったのつで見直し可能!


•1着ウインマーベル 


馬が変わったと確信出来たレース振り!

能力は認めつつ、馬場が合わないと思って、危険な人気馬だと感じで居たいが...  

今が1番の充実期で高松宮記念でも内枠に入れば楽しみな1頭。


•2着アサカラキング

 

楽に先手を取れ、単騎逃げ!

評価は全くしてなかったが、展開が向いたのもあり勝ち寸前の走り!

素直に展開を考え、単騎逃げが叶うメンバー構成を加味し評価を下すべきだった。

 

◎サンライズロナウド⇨9番人気3着


理想通りのポジション、直線の進路取り!

直線の脚色は、勝ちまであるか?と思ったが最後は伸びあぐねての3着も

次走も注目したい!

ただ、プール調教ばかりの仕上げ!

完全な適性距離が掴めてない現状を踏まえ今後の買い時が難しい印象も..

バービンジャー産駒、馬キャラ含め、瞬発力、速い上がりが求めらコースなどは買い材料が乏しい。


◎穴馬が馬券内も、相手は散々な結果に..