日経新春杯


◎12着◯6着▲10着


かりすもしなかった..想定した隊列とは異なり、前半1000㍍の58.3のペースも早すぎた。。

これは読み違い!


京成杯


1着馬ダノンデザイルは印を打ってない!打ちたかったが後ろ過ぎると届かないと考えての無印。

追い込み一手の予想も位置を取れた辺りは想定外。さすがノリさんですね!

馬も一戦毎に成長してる!


◎2着◯14着▲3着


◎アーバンシック


スタートの一完歩目でよれて出して行けなかったのが最後まで響いた!

本来は皐月賞を見据えて先差しポジションを取りたかったのでは?!

上手く外目追走出来たが、3コーナーでダノンデザイルの後ろを取りたかったが、出応えが悪いジュンゴールドがいたから位置を上げる事が出来ず進路を内に変更。加速に時間を要したのは最後の着差に響いた!

それでも上り最速33.9!

0.1差は展開が噛み合えば皐月賞での栄冠もありだと思う。


◯グローリーアテイン


終始後方に位置を取ったが3コーナー手前から手応えもなく直線を向いた頃には余力が無かった!

距離適正が短いかも!次走は距離短縮での走りを見たい。



▲1コスモブットレア

10番人気3着!前走、葉牡丹賞が仕上がってない中で0.4差4着

状態も上がって本来の走りを披露するもよく粘った!


▲10番人気を拾えてたので、ダノンデザイルを馬券に組み込めなかったのが悔やまれる。。