久々の更新
AYAですパーラブラブ













皆さんに報告です音譜



一昨日ついに 運命の子に出会いました!!
















じゃんッ!!!!














( 〃▽〃)( 〃▽〃)





運命の子というのはこの子ですラブラブ!ラブラブ!


ふふ シーズンも終わりだというのに

買っちゃいましたべーっだ!ラブラブ



もうね  バインディングが白という

可愛さドキドキドキドキドキドキ











予定では 

今シーズン買う予定なかったんだけど


この子があまりにも 

見つめてくるもんだからシラーラブラブ











裏はこんな感じ!!









一人写真見ながら にやけてます得意げラブラブ




早くいきたーいアップアップアップアップアップ


でも近場ではもう 

スキー場終わり初めてるから


関東の方まで行くか 次のシーズンまで

飾ることになるでしょうw











早くこの板で滑れる日が来るといーなにひひチョキ


以上 AYAでした!









明日は仕事休みドキドキ

遊びまくろーっとべーっだ!