今年も来ました。


11月の恐ろしい波が(笑)


そんな一気にやれるワケないってーーーっ!


フロントもこなしながら?


もりもりーーー


ちがうちがう…


ムリムリーーー


で、


月最後には2日間の研修会…



アホかーーー(笑)


ってなワケで、



夜勤終了です。



で、



こんなものをやってみる↓







なんでしょうね、コレ。



正解は、















はい、パック(笑)



誰ですか?



ジェイソーーーン!
(↑もう文章がはちゃめちゃ)



そんでそんで、















猪八戒ーーー



が、








健康に気をつかってる、の巻。



完全にぶっ飛んでる夜勤明けでした。



すんません(。-人-。)



一旦寝まーーーす。



おやすも。ヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿