明日からいよいよ秋季大会地区予選野球が始まります。


3年生が引退して、いよいよ自分達の出番筋肉と張り切るべき長男。。。



が、しかしですねぇ・・・



7月末、来週から合宿だって時に、右足の甲の骨を疲労骨折。


これは、ぼっきり折れたわけではなく、MRI撮ったから確認出来たくらいの骨傷。


なので、足を付いて普通に生活できて、ダッシュ系だけ禁止って感じでした。


そしてそれがやっと治って解禁になった8月19日。


秋季大会に何とか間に合った~って思っていた矢先。


久しぶりにノックを受けたその時に。。。



痛いっ、痛いっなく



しかも左足。


歩けないって電話が来て迎えに行きました。


腫れてます。。。やばいです。。。


本人も、


『今回はMRI撮らなくてもわかるよ』って。



って事で20日、休みだったのに職場に。







矢印のところ。


亀裂が入っています。



はい、骨折ですがっかり



松葉杖、固定で3週間。


その後少しずつ動かして、まぁ4週間で治るって感じ。



痛いです。。。


長男の高校野球公式戦デビューは、来年の春に持ち越しです涙



本人が1番残念なんですけどね。。。