今うちの冷凍庫に必ず補充されるもの。



10本入りで198円でヨークマートで売ってます。


さすがオハヨー。


安い。


そして、はずれも結構あるオハヨーの中で、これはホントに美味しいきゃー




あずき のは、私としては、井村屋のあずきバーよりもあずきチックで美味しい萌


ミル金時は、練乳具合がホントに美味しいハート


練乳がたっぷり使われていてそこケチってないとこがいいキュン


別ブランドだと、この手のが6本入りで300円近かったりする。


なのに、練乳が少なかったり、先っぽに練乳が固まってて最初に食べちゃうとあとは練乳感がなかったり。



でも、このミル金時は、最初から最後まで満遍なく練乳がかかってて最後まで美味しいのにこ




あ・・・今日は補充しとかなきゃアイス