昨日高熱にうなされていた長男。


今朝強力な解熱剤のおかげで一時熱は下がりましたが今度は喉が痛くて唾も飲み込めない。


病院の耳鼻科を受診。


喉がかなり赤くなっていて即血液検査。


この結果が思いの外悪くて入院適応な値。



即入院に。。。




入院を拒んで、


家で私が朝点滴した後学校に行って、部活は球拾いだけにして、


夜帰ってきたらまた私が点滴をしてあげる。。。


そんな事も考えたのですが、どうにもデータが悪すぎる。



おとなしくしていないとすぐに倒れちゃうよと先生に説得されて入院へ。




今日は次男が修学旅行でいないので、ホントに私1人(T-T)



寂しいよぅ(T-T)