女心をわしづかみにする奥義~技術に限りなし、時間に限りあり~ | 18年間、女性とまともな会話さえなかった僕が犯罪スレスレテクを使って7日間で女子大生の穴責めに成功した『常識ハズレの行動心理学』

18年間、女性とまともな会話さえなかった僕が犯罪スレスレテクを使って7日間で女子大生の穴責めに成功した『常識ハズレの行動心理学』

女性に飢えている男子大学生必見。出会いがないと呟き、何の刺激もない平凡な毎日は今日でお別れ。想像以上に簡単に成功したナンパテクを自信を持ってあなたに提供します。


んにちは、
Shunです。

今回は前回のブログでお話しした、
僕なりの『ルートオペレーション(Route Operation)』
通称RO
いくつか紹介しようと思います。

さっそく紹介しようと思うのですが、
その前に一つ!


軽く流し読みするのではなく、
いち早くタイプの女性を持ち帰りたいのなら、
徹底的に何度もイメージしながら読んでください!


出会って間もない女の子と
手をつないでホテルに入っていくのか、



それとも
手をつなぐどころか、
悲鳴を上げられ強烈なビンタを喰らうのか。



あなた次第です。



いいですか?



それでは紹介していきますね。




・出会いがないRO
 
相手が警戒しているときに、
また、話題を探すにあたって、
とりあえず話の間を持たせるために使うROです。

「僕は工学部に所属していて、
学部に女の子がほんと少なくて、
出会いが全くない。」
「君みたいな魅力的な女の子と
出会う方法が他にない。」


これを言っても、
大した効果を期待しているわけではありません。

口ではこれをいいながら
頭では次に話す事を考える、という感じです。




・ピタ止めRO


女の子がお店の中に入ってしまう、
改札に入ってしまう、
どこかに行ってしまいそうな時に、
女の子を足止めするテクニック。


やり方は簡単です。

女の子の前に
「止まれ」
のサインで掌を出して、
「待って!」というだけです。


「止まってください!」
というだけでも結構止まってくれます。


ウソだと思う人は実践してみてください。


・ピタ止めRO2

先にお話ししたものより、
少し強引なバージョンです。

女の子の体に触れながら、
「待って。」
と言います。


あるいは、
服の裾を軽く引っ張ったり、
鞄を軽く引っ張りながら。


どちらも、
ある程度の時間トークをしたあと、
場が和んでいることが前提です。


いきなり触ったら、警戒されることは当たり前だし、
迷惑行為で通報されるので、
くれぐれも注意してください。


・アイスRO

家の近所で飲んで、
部屋につれてくるために使います。


飲んだ後に会計を
少し多めに出します。


その代わりに
「じゃあアイス奢ってよ。
アイス買ってうちで食べようよ!」
と言うのです。


この時、
部屋に来ることに抵抗があるようだったら、
とりあえずアイスを買わせて、
「ほら、急がないととけちゃう!」
と急がせてみれば効果抜群です。






誰でも使えそうなものを
いくつか書いてみましたが、
文章だけでは
表現しきれていない部分もあります。


今紹介したものを
参考に自分独自のROを磨くのも
大いに応援します。


やる本人のキャラによって、
得意の話題、趣味など
異なったROがあると思います。


ROは経験を積んで行く中で
自然と身についていくテクニックです。


ですがこれが一番実践で
役に立つものだと自負しています。






他にもROはたくさんあるので
今日はこの辺にして
また後日紹介しようと思います。


当たり前ですが、
技術だけ知っても実際に使わないと
自分のモノのは到底成り得ません。


三分間だけ時間をください。
今からイメージトレーニングをして欲しいです。


目を閉じて、
実際に女性に声をかける状況を
思い浮かべてください。

声かけを初めとして
自分なりに練習を積んでください。
するとしないのとでは
全く違います。


3分間だけでいいです!
必ず行ってください!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。