こうして美女は野獣に落とされる | 18年間、女性とまともな会話さえなかった僕が犯罪スレスレテクを使って7日間で女子大生の穴責めに成功した『常識ハズレの行動心理学』

18年間、女性とまともな会話さえなかった僕が犯罪スレスレテクを使って7日間で女子大生の穴責めに成功した『常識ハズレの行動心理学』

女性に飢えている男子大学生必見。出会いがないと呟き、何の刺激もない平凡な毎日は今日でお別れ。想像以上に簡単に成功したナンパテクを自信を持ってあなたに提供します。

明けましておめでとうございます!
Shunです。

年末年始いかがお過ごしですか?
僕は実家でのんびり年越しを迎えました。

今年は『ナンパ』を駆使して
あなたにとって特別な、
そして刺激的な一年になるはずです。


さっそくですが本題に入ります。


「なんであんな綺麗な人が
あんなブサ男と付き合っているんだろう」

と思ったことはありませんか?


今回は
『ブサ男が美女を手に入れる秘訣』
をお教えします。

 
  

 

これから話す内容を一文字も見逃がさなければ、
あなたは今まで手が届かないと感じていた
モデル級の超絶美人を
簡単に捕まえることができます。


番号ゲットだけでは
飽き足らず、
休みの空いている日に連絡一本で
二人でご飯、そのままホテルへ。


二人きりになり、
まるでAVの中に入り込んだように、
目の前の女性をメチャクチャにできます。



しかし、
これから話すことを何もしらないままでは、
どうあがいても
オーラを放った女性を捕まえることはできません。


捕まえるどころか、
声もかける事もできず、
ただすれ違うだけ。


夢は夢のまま、残酷に散り果てます。


夢を現実にするためにはどうしたらいいか。
これから話す内容をよく読んでください。

準備はいいですか?



突然ですが、あなたは
『マッチング・セオリー』
という言葉を知っていますか?

人は自分にふさわしい境遇、
外見の人に親しみを感じ、
親しくなりたがる


という考えの言葉です。


”似たもの夫婦”は
一緒に生活をして似てくるとも、
似ていたからこそ
結婚したともいえるというわけです。


以前、こんな実験が行われたらしいです。


誰かを待っている様子の女の側を通り過ぎる時、
通行人はその人が美人か否かで、
どんな歩き方をするのか、

というものです。


その結果、
待っている女が普通なら近くを通るが、
美人だと明らかに
遠くを歩くことがわかったそうです。


つまり、
美人にはむやみに
近づかないようにしているとしか
考えられないのです。


そうなると、
美女の近づけるのは
美女か美男ということになります。


一般に美女同士は
互いに持っている物や、
服装などを見て
ライバル視してしまうと考えられています。


結局残りは美男だけになります。


ところが、美男も
「あんな美人なんだから、
きっと彼氏がいる」

とリストから外されがちになります。


そんな理由が重なって、
結局、
美女の孤独は解消されません。


美女は出会いを欲しています。


どう見ても不釣合いな
美女とブサ男のカップルを
あなたも見かけたことがあるはずです。


孤独な美女の心の隙間に
うまく入り込んだ結果です。


目が飛び出しそうな美女を見て、
周りの男は心臓バクバクになり、
声をかけることすらできていません。


その美女が声をかけられることを
待っているにも関わらず!!



さっそく、
今すぐ美女に
声をかけてきてください!
とは言いません。


自分のタイプの芸能人の写真をみて、
声をかける練習をしてください!


美女が街であなたに声をかけられるのを
待ち望んでいても、
肝心のあなたの声が
震えていてはついてきてくれません。


誰もいない自分の部屋で
練習すれば、OKです!

みんなの前でしろとはいっていません。

タイプの女性を手に入れたいなら、
必ず行ってください!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。