女の習性を悪用した効果抜群のキーワード | 18年間、女性とまともな会話さえなかった僕が犯罪スレスレテクを使って7日間で女子大生の穴責めに成功した『常識ハズレの行動心理学』

18年間、女性とまともな会話さえなかった僕が犯罪スレスレテクを使って7日間で女子大生の穴責めに成功した『常識ハズレの行動心理学』

女性に飢えている男子大学生必見。出会いがないと呟き、何の刺激もない平凡な毎日は今日でお別れ。想像以上に簡単に成功したナンパテクを自信を持ってあなたに提供します。


こんにちは、
Shunです。


女の子というのは本質的に
順応性のある"受け身の存在"です。


そのため、
周囲の影響を非常に受けやすい。

今日はこの習性を利用したテクニックについて
お話しします。

 


この修正を利用すれば、
あなたは意図も簡単に
目的を達成することができます。


それはあるキーワードに隠されているのですが、
このキーワードはホテルへの連れ込みなど、
あらゆるところで使うことができます。


それだけでなく、
どんなことでもしてしまいます。



しかし、
この言葉を使える使えないで、
番号ゲットの確率に大きく格差が生まれます。



このキーワードを知らないままでは、
あなたのナンパは成功したとしても
ただご飯をおごらされるだけです。


財布として扱われるだけになります。


さっき言ったように、
女の子とは
周囲の影響を受けやすい存在。


つまり、
『まわりがやっている人並みの行動なら
自分もやっていい』

と考えることが多いのです。


特に日本人は
周りと違うことをするのを恐れます。

他人との協調性や同一性を
求める傾向があります。


そこを利用するのです。



女性のその習性を
発で刺激するキーワードがあります。


「みんなやっている」

です。


この言葉はえげつない程、
効果があります。


女性に限らず、
日本人はこの言葉に弱いです。


どういう事かというと、
大学や高校の
定期テストを思い浮かべてください。


あなたはテスト範囲を完璧に把握し、
テスト勉強を隅から隅まで
取り組んでテスト当日を迎えたとします。


しかし、当日の朝、
クラス全員が
自分の把握していた範囲外の部分を
勉強していたら、必ず焦りますよね。


あなたは完璧にテスト範囲を
把握していたにもかかわらず、

(今すぐみんなが勉強している部分を
チェックしないと!)

と焦るはずです。


これは
”みんなやっている”
という状況下に置かれた例です。


この言葉の強い影響力の秘密は、

極端な話、
公園にいる男女が全員S○Xをし始めたら、
「私もしないとやばい!」
という心理状況に
女の子を誘導する事ができるのです。



この言葉を
不自然なく発することで、
女の子の心理を
思い通りに誘導することができます。


さっそくいまから、
友達に対して
”みんなやっている”というフレーズを利用して、
自分の思い通りの行動に誘導してみてください。


たとえば、
「みんなこのアプリやっているから、
はやく始めたほうがいいぞ。」

などという風に。


必ず実践してみてくださいね!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。