先週月曜が掛かり付け医の通院予定日でしたが、行けず、行けず、の繰り返しで、今日になってます(T_T)

天気文字大きく影響なのでしょうが、せき髄液圧が影響してるのかぁ、とたびだび思っています。
色々して、脳脊髄液減少症なのかどうかさえ分からない人になってますが、頭痛に他の痛みにめまい、と相変わらずの症状です。

何だか先月の頭の方の通院で高木先生には、何かする???、と聞かれたような。何か、というのは言われたのですが、自分で覚えて居なくて^^;
当日はシャントの事しか頭にありませんでした。何せ去年3月退院で、その時は腰の骨が折れていての入院でしたし、痛い理由がなんだかもう分からない状態でしたし。
せん妄と言う幻覚をみてるような状態でもあったので、本当に久しぶりでした。

先月の通院後まともに良い日が半日続くこともないので結構厳しいです。

こんな感じだったので、湿布なし、座薬も少しと言う状態です。
もう本当にどうしたら良い時間ができるのやら、です。
一応祈ったりはしていません^^;
祈って治まる事があったらももう何度も祈ってたと思います^^;