言葉どおり、目がまわる、というタイプです。

これ迄は、クラクラする、という感じでしたが、週末からか、目がまわる事が。




今はリビングでエアベッドを使ってるので、横になった時に、初めてくるくるまわる感じに初めてなった時には、


 あれ?、空気抜けてふらついたのかな?、と。思ったのですが、それにしても、変な感じで気になっていました。



翌日だったかにも同じ事があり、ベッドのエアを入れ直したりして見ました。


で、今日は決定的。

カーペットの上の長座布団の上で横になろうとしたら、


おー、まわるまわる!〜〜、です。


目を開けてたら、天井がくるくる回転して見えました!!

あれ、まずいかなぁ、です。


今日出来れば三ヶ月以上ぶりで、スクーターでスーパーへ買い物を、と思ってましたが諦めました。

その後横になってても今度は激痛の頭痛があり、また色々する事に、。
病院から帰宅後、頭をアイスノンで冷やすのを忘れてたのでしたり、猛暑日にエアコンつけて、首にホッカイロもして、どうにか治まってと、我慢我慢(T_T)

足をバタバタしたり、貧血じみたいに足を高くしたり、


めまいと頭痛は必ずしも一緒のものじゃないと思いますが、結構気になってしまいます。


それにもう三ヶ月以上、多分ずっと以前の千葉の病院帰り依頼だろうから4ヶ月位買い出し行ってないので、生鮮食品は食べてません。

ファミマが唯一、あとは通販なので冷凍と弁当頼りです。

こんな時期ですが、すき焼き食べたい、ネギとか白菜とか、、、も食べたいと思って、久しいです(T_T)