遅れましたが、先月末に申請出来ました。

有難うございます m(_ _)m m(_ _)m

家にあった裁判のときの書類をバインダーから引き抜き、関係ありそうなところに合わせて提出したら、足りてる、という事になりました。

問題あるとすれば、あまりに正直で、オシがないなぁ??、と。

裁判に向けて、事故一年目位の時から、一年位掛かって作った、事故直後からの症状の変異と、検査を受けた病院、診断をまとめたスプレッドシートは、事細かいだけに裁判では有利に働いたようですが、今回の申請ではどうなんでしょうね。
必要書類じゃありませんが、担当にこんなのありと言ったら、全部コピーするちと言われ、30分も帰って来ませんでした。

そこには、検査だけで行った病院とかも含めたので、高○先生がさいたま市で検査、点滴治療だけしてる病院での一ヶ月間の経過等も含んでいます。

精神科での検査とかも病院名や、会話の記録とかまで、含んであった気もします。

何が必要かわかりませんけど、普通見かけない細かい資料かと思います。

結果は三ヶ月後頃で、もし通らないときは、別な障害名での申請も有り、みたいな話でした。
聞き間違いではなければ、、、、。


うーん、このへんは、確かそう言われた筈という記憶です。