結構厳しいですよねぇ、こういうときって。


昨日夕方たから激痛と鈍痛で、何をしても痛みが治まりません。

今も結構痛い、、、


昨晩は結構立ったままだったり、久しぶりに壁に頭をどんどんしたりもしました。

屋外で過ごして見たりも、座薬も夜で3個掛かってしました。

寝れない、横になれない、治まらない、、、、。(T_T)


うーん、結構辛い。

屋外に深夜何時間いるというのも怪しい。

椅子にライト迄準備して置きましたが。


こういう時期って前もあったし、季節と関係あるんでしょうか?


またお風呂入って見ようかなぁ、昨日は3回目入浴しました。
入ってるとき、落ち着く事があるんですよね。
でも今回はそれがつづきません。