今日も一日寝込んでしまったぁ(T_T)

朝雨だったのに、昼間曇りか晴れだったようで、インターホンにリフォーム業者らしい人が映っていました。
最近インターホンに映ってるのは、宅配かリフォームの人だけです。

家の屋根塗装が薄くなってるせいだと、自分でもわかっちゃってます。

寝込んじゃってるとこんな感じ。訪問者も天気も分かりません。


本題の、体調悪く寝込んでいたけんすが、途中目覚めても頭痛酷くて、起きれず、横になったまま頭叩いたりして、やっとまた寝込んだ次第です(T_T)


ーーーー 痛み酷くて、上で寝ちゃってました。


本題ですが、何故かこの時期、春先にテレビのBSが不調でノイズまみれになります。
状況を見ると、BS最大70代の筈が、38前後迄下がってます。酷いと30ちょっとで、電波なし、ってでます。
地上波は大体いつも80でマックスなのに、、、、。

アンテナケーブルをいじって調整して、42位迄上がるとぎりぎり大丈夫になるのですが、それが出来ません(T_T)

体調悪いので、立ったまま何分もケーブル触るだけでも大変、苦痛です(T_T)

テレビを生でみる機会は少なくて、殆ど録画、調子良いときに見るので、そこで気づいても時既におそし(T_T)
昨日もそんな感じでした。

ただ、いつの間にか、値が上がるんですよねぇ。
この一時だけダメ、を例年繰り返して、みたい番組が、、、、(T_T)、なのです。


うちのBSは他にも問題あって、、。
中古の家なので、配線の具合まではわからないんですよねぇ。