年賀状を出しにポストへ

最近その近くにコンビニが出来た


コンビニは値引きをしない

本は値引きをしない


と言うものだと思っていたが

このコンビニでは先月末から複数の本が半額で売られている


と、今日見ると ツボの本が…

以前から持ってるし、お灸の会社から貰った三冊の冊子もあるのに


割引きと言う誘惑と、結構きれいな体裁の感じで

結果買ってしまいました(*_*)


いるのかな~……

とも思いますが


併せて買ったのが料理の本

体調がましな時にできるのはそれ位なのでリハビリがてらしているので

その参考に


でもこれも本当にいるのかな~

いつも分からないときはネットで作り方を検索してるのに


と言うことで 割引  値引き  と言う言葉に弱い私であったのでした(^_^;)